Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

趣味多彩

f:id:shimaken9801:20210209121228j:image

これは昨日の夕ご飯だ。

ゴールデンカレーとセロリの葉っぱとトマトのサラダだ。ご飯はこれだけで、他に糖質などもまったく取らない。

それでも、痩せないのだ。(同じ体重だった)

 

ただ、以前より食べることに対する執着が薄れており、痩せるというより老化防止のために、一日一食としよう。

もちろん、食費も大幅に下がる。

 

今月は28090円の黒字で終わりそうだ。

 

つまり、82910円の生活だったわけだね(家賃と光熱費を除いている)

オレは金沢に住んでいた頃は家賃光熱費込みで110000円ほどで暮らしていたので、まあ、大体学生時代と同じ生活レベルということにはなる。

 

オレの給料はもちろん、これより高いので差額はみんな貯蓄ということになるよ。

 

オレ、趣味がない人だと思っていたけど、考えてみたら、貯蓄も趣味と言ってもいいかもね。

 

だから、オレの趣味は、

仕事、貯蓄、投資、料理、読書、音楽鑑賞、ラジオ、散歩、飲酒💦

かな?

 

なんだ、けっこう趣味があるじゃないか(笑)

 

おわり