Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

飢餓の時代

f:id:shimaken9801:20210306140806j:image

もらった春菊で、サラダを作りましたよ。

一旦茹でたほうが良かったとあとから思ったが、なんと生のまま。

苦い〜!もう一杯


f:id:shimaken9801:20210306140924j:image

あと、キムチ鍋


f:id:shimaken9801:20210306140940j:image

今日のご飯はこれだけ。

なのに、痩せない。

というか、痩せることは主たる目的ではなく、若返り?が主たる目的なので、まあ、続けてみるよ。

 

もちろん、間食なども一切しないんだ。

 

いったいどこからエネルギーをとっているんだろうねぇ。それか、消費カロリーが少なすぎるんだろうね。脳みそも飢餓モードに入っていると思うし。

まあ、飢餓モードこそが若返りの元らしいので仕方がないよね。

 

おわり