Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

阿弥陀様にまかせる

f:id:shimaken9801:20210418134405j:image

はあ、仕事の昼休みなんですけどね。

 

まあ、仕事も順調なんですけど、

世の中ってイロイロあるじゃないですか。

 

で、人間の限界というのも感じるわけですよ。

他人様のことは仕方がないので、自分のことですよね。他人様には他人様の自由と権利がありますものね。考えるだけ無駄かもしれないですよね。

 

で、自分のことは阿弥陀様におまかせしたほうが良いと、ホントに思っちゃうんですよ。しょうもないことしか考えないうえに、学びもせず繰り返す。ホント何年生きてるんでしょうね。

 

阿弥陀様は、そんなオレでも許して励ましてくれるのであった。

 

後半も頑張りまっしょい。

 

おわり