Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

生活と利殖

f:id:shimaken9801:20210429125023j:plain

昨日は、仕事が終わったあとに彼女が夕ご飯を食べに来たさ。

写真にでているような料理を出したよ。

彼女も仕事で疲れてお腹が空いていたようなので、利害が一致したわけだね。

 

まあ、予定では6月からまた、同居に戻る予定なんだけれども、このパターンは変わらないでしょうね。彼女はお料理が苦手みたいなんだ。というか、生活全般が苦手。ただ、職場で出会ったんだけれども、仕事はよくデキる人なんだよね。オトコみたいな、バリバリ仕事タイプの女性。といったところかな。

まあ、オレも仕事では周りがモノを言わない(笑)タイプなんだけれども、オレは「生活」というものを仕事と同じように大切にするタイプなので、これはこれでうまくいくんじゃないかなぁ。

オレは、趣味がない、と公言しているけど、

実は「生活」と「利殖」が趣味なんだよ。

 

遊びとか、消費とかには興味がないな。

 

今後は、利殖の方も隠さずに公開していこうかな。

ただ、利殖なんて、これほど難しいものもないよ。すんごい勉強して、リスクを恐れずチャレンジして、積み上げていくものだからね。オレの抱く感じでは、「登山」と似ていると思うよ。実は、すんごい努力しているのさ。

 

面白いから。

 

今日のうた


www.youtube.com

おわり