Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ひもクズの勝利

f:id:shimaken9801:20210430120804j:image

紀州ドンファン事件。また、大きな爆弾が投下されましたね。オレも記事にしちゃうね。

 

にしても、この若い人スゴイ。

 

ドンファンさんは、実力もあって何十億も稼ぐやり手だったようだ。死亡当時も元気いっぱいだったらしいね。社長、と従業員の人に気さくに言われていたのが印象的だったね。事業を起こして、まあ雇用なりなんなり社会にも貢献してきた側面もあったから事業も継続できたのだろう。これを一代で築いたというのだから、スゴイ。

 

それに対してこの若い人。

チャラチャラしてて、何もしてないくせに、小遣いが100万円?この人が来たらワンちゃんもドンファンさんも死んだらしい。で、港区の高層マンションに住んでいたんだってね。

やるなぁ。

 

スゴイなあ。

やるなぁ。

 

さすが、実力が違いますね。

 

おわり