Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

貧乏に強いひと

f:id:shimaken9801:20210515205557j:plain

昨日の夜は彼女が泊まりに来ました。

で、出したのは上の料理。また、ニガナの白あえ。そしてカレーうどんですね。

f:id:shimaken9801:20210515205606j:plain

今日は朝起きて、二人でガストのモーニングを食べに行きました。

今日は朝ごはんを食べたわけですね。

 

たまには、いいですよね。

 

一日一食でもあまり痩せないので、カロリーなどは過多でしょうね。いったい、どのエネルギーで生きているんでしょうね。まあ、脂肪なんでしょうね。それにしても、基礎代謝が低いですね。まあ、つまり飢餓には強いタイプなんですね。なるほど、貧乏に強いということか。

まあ、喜ぶことにしましょう。

 

今日のうた


www.youtube.com

バブルガム・ブラザーズが好きだが、新しい曲なのかな?

いかすぜ!ブラザー!

オレの中では、中年男性はかっこいい存在であり、オレも若い頃には戻りたいと思わない(世間の評価は別として)白髪が増えてきて喜んでいる。

 

おわり