Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

アル中はやだ

f:id:shimaken9801:20210808213650j:plain

f:id:shimaken9801:20210808213658j:plain

f:id:shimaken9801:20210808213708j:plain

今日は連休の二日目ですね。

 

ビッグに買い物に行って、あとは家で本読んだり。

実は大部分が投資の勉強ですね。基本、これが好きなんですね。面白いよ。

 

彼女は仕事なので、なすとトマトのボロネーゼを作りましたね。これは、彼女も好きなのでまあ、安心ですね。彼女は美味しくないものは食べてくれないからね。

 

ところで、昨日からお酒飲んでないんだよね。普通の人なら当たり前のことなんだろうけど、オレはほぼ毎日飲み続けているので、アル中なんじゃないかなぁ。と考えたわけだね。

そう考えたら、すぐにやめてみる。

で、結局、ある日飲みだしたら、また連続飲酒になるんだよね。

 

そういう意味でいうと、アル中なのかねぇ。

やだねぇ。

 

今日のうた


www.youtube.com

この歌が好きなんだよねぇ

 

おわり