Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

どうでもいい文章

f:id:shimaken9801:20211005124041j:image

今日も仕事ですよ

 

まあ、いろいろあるわけだが、なんか書くまでもないわけです。

例えば、これが子供の時とか、若いときなら、もちろん心も動くし時間も長く感じるわけです。ところが、年を取ってくると、大体の出来事をパターン化して捉えてしまって「よくあること」と認識してしまうわけですね。

で、毎日同じように感じてしまうと。

だから、時間も早く過ぎていく感じがする。イヤでもないし良くもない。どうでもいい感じがしてしまうわけです(でも結果は上手に出してくるよん)

 

まあ、前に転載した文章のように、仕事なら結果重視なのでこれでいいわけです。

ただ、生活の方は時間を短縮するために弁当で済ましたりすると、毎日がつまらなくなるんだろうね。

生活の方は、まあ、しっかりと要点は押さえつつも、丁寧に?時間をかけて、楽しんでいきたいと思いますね。

ただ、オレは要点を見極めて結果を出す能力を鍛えてきたし、現に実行し続けてはいる。まあ、仕事向きではあるでしょうね。

遊ぶのが下手くそだしな(笑)

 

いろいろ見ていると明治時代の人はそういう人が多かったそうで、それはそれでいいですね。

 

早飯早グソ芸のうち

とか言いましたもんね。

月月火水木金金

とかね。

 

つまり、結論は

どうでもいいですね。

 

おわり