Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

アホ万歳

f:id:shimaken9801:20211018140224j:image

今は仕事の昼休み

 

やるべきことは決まっているわけだな。

だから、やりたいとかやりたくないとか、オレの気持ちというものは、全く重要ではないわけだなぁ。

で、自分の気持ちというものに反応しない練習をしたらいいんだろうとは思うねぇ。

そうしたら、「ラク」になってくるような気がするねぇ。

社会的な義務も果たしているんで、だいたいは世間的にもうまくいくねぇ。で、ますます問題が起こらなくなると。

うまくいくことが多くなって、運全体が良くなってくる感じがするねぇ。

 

まあ、自分の頭ではなんも考えない方がうまくいくって言うのが、面白いねぇ。

 

世間では個性を伸ばす教育が叫ばれているけど、本人は苦労すると思うねぇ。

 

まあ、オレみたいに何にも考えていない大人ばっかりになったら困るよね(笑)

 

おわり