Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

国体を誤字

f:id:shimaken9801:20211019084237j:image

今日も仕事ですね

 

小室さんが三年ぶりに眞子様に会ったと言っているんだけど、三年も会わずに諦めたりすることもなく、ちゃんと結婚するなんて、なんて律儀なんでしょう。

眞子様との信頼関係はかなりいいのでしょうね。そもそもが、皇族と結婚するとか、どう考えても面倒くさそうで損しかしない感じがバリバリある。それでも、眞子様を救いたい?のかも知れない。眞子様は、この生まれが苦しくて自由を求めて小室さんにSOSを出した可能性がある。

それに、なんか湧き出てきた変な問題も、単に小室さんの母親がヒモクズだったって話で、母親のケツは母親に拭かせるのが筋だとオレは思うんだけどねぇ。小室さんは何も悪くないんじゃないかなぁ。大した人だよ。

 

めっちゃ、世間話。

庶民はラクだなぁ。

 

おわり