Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

早漏で候

f:id:shimaken9801:20220214155257j:image

今日は休みですね。
昼間は彼女が、焼肉店にランチに行きたいと言うので、一緒に行ってみました。まぁ、僕からしたら、高級焼肉店でしたね。びっくりするぐらいおいしかったですね。和牛だそうだ。もっとびっくりしたのは、彼女がおごってくれたことでした。
休みの日なので、筋トレも終わり、もうやることもないんですけれどもね。自分には特にやりたいことがないので、休みの日ほど困る人でもあるわけです。
大体、人生の想像がついていますけどね。おそらく、やるべきなのは働くことなんですけど、僕らの定年は70歳を想定しているので、あと24年働かなければなりませんね。元気に働くためには、健康を維持しなければなりませんね。私たちの職場は、あまり休みも取れませんので、旅行なんて無理でしょうね。いきたければ辞めてから行けばいいだけですしね。
そうなると今取れる手段は、実は休みの時間の充実ぐらいなんですよね。まぁ、彼女とキャンプに行くのは面白いので、そちらにハマってみようと思っていますよ。

おわり