Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

特に遊びたいと思わないひと

4連休目

 

やるべきこととかは、さっさと済ましてヒマしている。

 

オレの職場は連休も殆どなく、この休みが一番長い休みとなったようだ。

 

ただ、これでなんとなくわかった。

 

オレは、長い休みが嬉しい人ではなく、遊ぶのも下手くそなので、仕事させておいたほうが良い。ということだ。

オレらの定年は70歳だが、働けるまで働いたほうが、オレには良さそうだ。

そうしたら、老後のことを考えなくても十分やっていけるだろう(実はすでに老後のことを考えて、蓄財し続けているのだが)

 

そうなると、働くための健康、となるが、

それにもしっかりと取り組んでいる。

 

まあ、そんなところかな。

 

今日のうた


www.youtube.com

まあ、働くことが好きみたいだから、いいよな。

 

おわり