Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

8連休終わる

昨日は三枚肉そばを作りました。おいし~い。

 

今日は連休の最後の日。

彼女がコロナにかかったため、同居人のオレも出席停止になったというだけなんだけどね。ただ、これが社会人人生で一番長い休みとなった(心筋梗塞で入院していたときは別)

 

充実していたか、といえば、充実していたね。

 

結局、休みの日であっても、なんらかの仕事を探し出してこなすわけだ。まあ、部屋とかはキレイになったね。

ただ、今のオレには負荷が軽すぎるかな。しかも、休みの日は、お金を使ってしまうのだ。ただでさえも、物価が上がってきているのにな。給料は変わらないので、これ、スタグフレーションだよ(泣)

 

オレみたいな人間は、仕事させておいたほうがマシ。

 

今日のうた


www.youtube.com

おわり