Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

なにか住んでいる

家に、筋トレグッズが届いたさ。

 

いちおう、ジム通いはやめて、家でのトレーニングにしようと思っているよ。

オレは、別に健康が維持できる程度の筋肉があれば良い。と思っており、ガチムチも目指しているわけではないんだ。

 

今日は家で筋トレしたよ。

本とか読みながら学習だよね。

まあ、プログラムも自分で立てるわけだ。

 

自分の体って、面白いよ。

オレの体のはずなんだけれども、

ぜんぜん言うこと聞かない(筋肉は聞いてくれるね)

 

心は、聞いてくれないね。

 

オレの中に、なにか住んでいる。

 

それを「煩悩」というらしいんだけれども。

 

おわり