Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

乳牛

オレは47歳なんだけど、毎日ただ、ダラダラと酒を飲んでいたんだよな。

20代の頃は飲酒の習慣はなかった。

最初の職場で先輩に連れられて泡盛を飲むようになり、それからは酒が切れない人生が続いているわけだよな。

しかも、オレは酒癖がかなり悪いんだよ。

 

酒での失敗ばっかり、というかシラフではほとんど失敗しない。

 

なんか、思うところがあって、酒をやめてみた。

今日が二日目。

 

仕事が終わりそうになると、無性に飲みたくなるが、

牛乳を飲むとおさまる。

 

この手でやってみようと思う。

 

おわり