Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

クルマのハンドルもどきを買う

f:id:shimaken9801:20221117223533j:image

酒をやめて四日目になったね。

 

無性に飲みたくなる時もあるけど、まあ、我慢できるようだね。

酒を飲まなくなって、夜の時間がヒマなことヒマなこと(笑)

 

ただ、本を読んだり、クルマのシミュレーター(ゲーム)に興味を持って、新たに始めたり、と充実している。

 

今日はとうとうハンコンと呼ばれているものを買ってしまった。

まあ、パソコンとかゲーム機に繋げるクルマのハンドルとかのことだね。

f:id:shimaken9801:20221117223957j:image

こんなものだよ。

 

もしかして、このブログもゲームの記事が多くなるかもね(ハマったらね)

それならそれで嬉しいんだけどさ。

 

オレは飽きっぽいからなー

 

おわり