Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

休みの日

今日は休みでした。で、夕ご飯は自分で作りましたよ。

最近は、奥さんが作ってくれることが多くなったが、実を言うと自分で作ったご飯が一番美味しい。当たり前といえば当たり前だ。自分の好きなものを入れて、自分の好きなように味が調整できるのだから。オレは奥さんに比べると薄味が好きなので、味も薄めである。で、オレが作ったご飯を、奥さんは食べないのだ。

今日は車のハンドルセットが届きました。午前中は組み立て。

うまくいったようです。午後は車のゲームをしましたよ。

やっぱり、キーボードでやるのと、ハンドルでやるのは全然違いますね。はっきり言って面白い。クラッチもついているのだ。

オレの車はもちろんオートマチックなので、まあ、こんだけの出費でマニュアル車の体験ができるだけでも、お買い得だったのかもしれません。ちなみにゲームはアセットコルサというゲームです。

 

おわり