Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

やり直せない年

f:id:shimaken9801:20221128123358j:image

昨日は休みでしたけど、ブログを休みましたね。

まぁ、給料がもらえるわけでもないし、義務ですらないんですけどね。

ただ「ずっと続ける」と言うのは好きみたいです。毎日同じことをね。凡人にはこれぐらいしかできません。

継続は力なりといいますから、こんなくだらないブログでも何十年も続けていると、もしかするとちょっとだけ価値がつくかもしれません。(なんの?)

まあ、けど、最後は死ぬけどな。

 

実はね、最近運用資金の金額調整などを行っているわけです。資産構成が大幅に変わる予定です。あと、リスクの配分にも変更を加えるので、おそらく定年まで働く状態に陥るでしょう。

まぁ、「安全重視で夢は見ない」ことにするとしますか。あきらめの気持ちに落ち着いてきたわけですね。

 

まぁ年なりでしょう。

やり直せない年なんですから。

 

おわり