Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

終わった国をカタール

f:id:shimaken9801:20221201112919j:image

今日は休みですね。

病院に来てるな。

朝に筋トレはやったね。

筋トレをやりすぎると心臓が痛くなるので、休みながらやってる。

もう、予定自体は終わらせた感じだな。

 

まあ、休みの日なんだけど、本当に休んでる感じかな。遊びの予定とかはないからね。

寒くなって、今年初めて長袖を着たな。

 

冬は寒くていいけどな。まあ、沖縄なんて寒いうちにも入らないだろうけどね。寒いとクーラー代がいらないという点で嬉しい。という感じかな。あと、鍋物とかが美味しく感じるからね。

先月もクーラーかけていたからなー。電気代も23000円したよ。au電気というものに変えていたんだけど、沖縄電力より早々と値上げしたんだよ。

やっぱり電気は電気屋がいいのかもねー。

 

まあ、悪者はいないのだろうけど、給料は変わらないのに、物価は上がる。庶民は大変だよー。

大丈夫だけどな。

クルマも近場だけにして、安物だけ食って、服とか買わないで、遊ばなければいいし、国民は平気だよ。

オレは岸田さんが好きなので、税金もあげたらいいよー。

 

まかせる(結果はどうなるか知らんが)

 

少なくとも、オレに子供がいたら英語を叩き込んで早々とこの国から脱出させるかもー

 

おわり