Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

別に趣味なんてなくても良いかも

f:id:shimaken9801:20230114141221j:image

今日も仕事ですね。

快調にこなしています。

 

オレ、趣味も特にない。と、言っているんだけど、例えば気に入ったラジオ番組は毎週聞くし、スマホTwitterとか見てるし、これも、趣味といったら趣味なのかもしれないなぁ。

 

ただ、

「とても人に言えない」

のであって。

 

趣味なんて、別に他人に評価されるためにやるもんでもないし、まあ、人様にご迷惑をかけるものでなければ、女装でもなんでもすればいいんじゃないか?とかとも思うなぁ。

本人が嬉しいんなら。

 

ただ、どうせやるなら、少しはカッコウがつくものを選ぶと「経済的だぞ」という程度のものかもしれないしね。趣味はサーフィンです。とか詩吟です。とか、カッコいい感じ。

 

そう言えば、アホみたいに毎日無意味な文章を垂れ流しているが(このブログのこと)

これも趣味なのかもしれないね。

まあ、人には言えないよね。だって「人には言えないようなこと」ばっかり書いてるんだから(笑)

 

よって、趣味がないからって悩む必要もないかも。

 

今日のうた

南州太郎さん。よい。

 

おわり