Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

やっぱりネコが好き

f:id:shimaken9801:20230117125356p:image

最近、ねこあつめに変わって、画面のようなアプリのゲームをしている。

たしか、

猫とスープという名前

 

猫がかわいいからやってる(ねこあつめと同じ)

昔、実家でずっとネコを飼っていたんだけど、オレはネコが好きだったんだ。ワガママなところも好き。ひたすらかわいいネコだったね。名前は「ミー」だったよ。

本物のネコを買うとしたら、ペット可のアパートにまた引っ越したりしないといけないし、二人とも仕事してるから面倒を見る人もいない。結局、60歳過ぎてからになると思うので(今やネコは家族扱いだから)

しばらくは、こんなもので遊んだかことにしようかな。と思うよ。

 

今日のうた

おわり