Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

にんりる

f:id:shimaken9801:20230128131745j:image

昨日はよー、休みだったわけさー

 

でからよ、浦添の天下一品にいったばーよ

 

やっぱりおいしいよなー

 

で、家に帰ってから酒飲んで音楽聞いていたわけさー

成田賢って人がいいばーよ

 

もとはビーバーズってゆーGSの人だけど、サイボーグ009とかデンジマンのうたをうたっていたわけさー

さいこうだよなー。こえがいーよなー

 

そしたらよー、夜になって奥さんが帰ってきたけど、でーじ不機嫌だわけさー。しかもオレのせいじゃないよ?だいたいこういう日はろくなことにならないんだよなー。何言ってもマイナスだからなー。気分で何もかも変えるなよなーって感じよなー。これ男女変わらんだろ。平等あんに?

もーケンカとかしないで夕ご飯食べんですぐ寝たさー。昼にラーメン食べたから足りてるあんにー

 

きょーはよー、仕事だけどでーじにんりてるやっさー

帰ってもやることないのになー

 

にんりるやっさー

(音声入力)

 

今日のうた

おわり