Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

2018-06-28から1日間の記事一覧

赤ちゃんになりたい

Hiroshi Kamayatsu - Gaulois o Suttakoto ga Arukai - YouTube 仕事以外になんか、充実したものが得られないことに悩んでいる(わけでもないが、いろんな事に熱中した若い頃を思い出すとなんか寂しい) かまやつひろしの名曲の歌詞が胸にしみるのだ。 君は…

K-POPにはまる

オレは、邦楽が得意なんだけど、最近K-POPにはまっている。とても面白い。 なんか、K-POPって、若い女の子が好きそうだけど、食わず嫌いだったようだ。まずは否定しないで、聞いてみることだなぁ、と実感した。 New Song for Kim Jong Un "We will follow yo…

与那原散歩4(最終)

沖縄らしいお店。 自分が「沖縄らしい」という沖縄らしさと、観光客や本土の方が言う「沖縄らしい」は、若干、乖離しているかも知れません。 これも、沖縄らしい。 自分の実家もコドモの頃はマチャーグヮーだったから、懐かしい感じがするよ。 この家は、中…

放蕩息子のたとえ話

彼女が作ってくれました 元彼女は、結局、オレの新居に普通に出入りするようになった。ふざけたヤツだったが憎めなくてかわいい。 同じ年だが、なんか出来の悪い妹がいる感じでもある。 許すことにした。 彼女にもどることになった。 結局、引っ越し代20万ま…