Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

iPhoneSEを購入する

これまで、三年半ぐらいiPhone5sを使ってきた。このブログもiPhoneだけで作っています。

ただ、最近電池が持たなくなってきていたので、iPhoneSEに変えてみました。おそらく、現在販売中のスマホの中で一番小さいかも。

f:id:shimaken9801:20160805185742j:image

これ、iPhoneSE

変更点すらわからない。電池が持つことに期待。

f:id:shimaken9801:20160805185823j:image

これ、iPhone5s

これまでお疲れさま。といいたいところだけど、何か活用法を考え中です。

家においてラジオ専用機にするかな。

 

にしても、外見上全く変わらない。触っていてもわからない。

 

iPhoneSEは、根強いiPhone5sファンのために作られたiPhoneかも知れない。

 

ありがとう。Apple!!