Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

久米島旅行記2

f:id:shimaken9801:20160824052818j:image

熱帯魚の家というところ。潮だまりに小さな熱帯魚がいっぱいいます。コバルトスズメとかもいて、綺麗でしたよ。

f:id:shimaken9801:20160824052942j:image

比屋定バンタという崖。自分の印象としては、宮古に似ているということです。

f:id:shimaken9801:20160824053111j:image

久米島で驚いたのは、山があると言うことです。山の頂上から島を俯瞰します。

f:id:shimaken9801:20160824053307j:image

宇江城城趾という山の上の城跡。これはお城らしいお城でした。

島全てを見下ろすことが出来る山の上に建っていました。

f:id:shimaken9801:20160824053430j:image

なぜかAコープ。品揃えも変わらない。物質的に困ることは特にないと思います。価格もそんなに変わりません。

 

つづきます(^_^)