Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

忙しや


f:id:shimaken9801:20180616123108j:image

こんな感じで、引っ越し完了あとも、やらないといけないことはたくさんあるのだった。

 

今は昼休み中だよん。

 

しばらくは、一人暮らしの感覚に早く慣れて、自分の生活のペースを作っていくことにする。自分は一人暮らしのときには、ほとんど外食もしなかったので、

おそらくだけど、

痩せて、お金も貯まりそう(^^)v

 

まあ、何のために貯めてるかすらわからないが。

 

自分にものすごく影響を与えた本があって、次の本である。

 

となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則

となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則

 

 まあ、一言でまとめると、お金は不幸を避けるために持ち、贅沢しないことが大切。そもそもが、幸せの元はお金じゃない。

 

みたいな感じの本。

 

読んでいると、贅沢しているのが恥ずかしくなってくる。

 

おわり