Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

美ら海水族館に行く

f:id:shimaken9801:20181125180016j:image

今日はおやっさんと海洋博記念公園にやって来ました。美ら海水族館に行きますよ


f:id:shimaken9801:20181125180113j:image

キレイですね。ライカムの水槽とはケタが違う


f:id:shimaken9801:20181125180150j:image

このハゲ頭みたいに見えるのは、チンアナゴの群れです。


f:id:shimaken9801:20181125180240j:image

上を向いて泳いでいる謎のさかな


f:id:shimaken9801:20181125180310j:image

この人人人。よく来るおやっさんからすると、この人だかりでも、フツーだそうである。


f:id:shimaken9801:20181125180408j:image

ジンベエザメさんが横切っています。

巨大水槽です。ひとが写っているので、どれくらい大きいかがわかります。


f:id:shimaken9801:20181125180515j:image

飛行機みたい。


f:id:shimaken9801:20181125180544j:image

こうやって天井が水槽になっているところもあります。それにしてもジンベエザメでかい。


f:id:shimaken9801:20181125180633j:image

きれいなサンゴ礁

 

美ら海水族館は一回来てもいいかもよ。

 

おわり