Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

真栄原さんぽ4(最終)

f:id:shimaken9801:20190809134142j:image

弁当屋さんのようです。

「かなさん」というのは方言で「愛おしい」という意味だよ。
f:id:shimaken9801:20190809134203j:image

これもお弁当屋さん。ベントーヤンである。センスがいいね。なんか、キューバっぽい。
f:id:shimaken9801:20190809134224j:image

すごい豪邸。に対して駐車場に停まっているのは古いカローラであった。本当のお金持ちにはこういう人が多い。見かけを金持ちに見せないのである。
f:id:shimaken9801:20190809134243j:image

なんか、いい感じの酒場。高円寺にもこういう外でお酒を楽しめるお店が多かったが、こういう場所で飲んで友人と語らうのもいいね。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

真栄原さんぽ

 

おわり