Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

友人とあちこち行く

今日は友人と、あちこちに行った。

友人が、今度引っ越しするので、その準備みたいな感じだった。ライカムに行って、自然薯がウリの定食屋みたいのに入ったが、ちょっと自然薯では呼び込むのに、魅力が薄いような印象は受けた。

ただ、なぜかビールが安く、飲み代も合わせて総合的に見ると、悪くないという結果になった。

全く飲まない人同志なら、結構厳しいかも知れない。

イマイチだったけど、ネットで拡散されると困るので店名とかは明かしませんけど。

 

ニトリとか行った。

 

今日のブログ、しゅーりょー!