Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

人から奪った金で食う飯はうまいか  

f:id:shimaken9801:20181028094146j:image

昨日は職場の人が熱心に誘うので、実は渋々マージャンをしにいった。そして、やると決まった以上「勝ちに行く」

オレは「人との」勝負事があまり好きではないが、ただし、一旦勝負となると、真剣にやらないと相手に失礼なので真剣にやるタイプだ。

それと、勝負で一番大切なのは「礼」だとも思っている。

 

おかげさまで8回中6回トップだった

結果はテンゴで+¥11000だった


f:id:shimaken9801:20181028095035j:image

帰ってきたら夜中の四時だった。すごいお腹がすいていたので、コンビニでおでんというものを買ってみた(あぶく銭が入ったから)

うまかった

 

人から奪った金で食う飯はうまいか

 

人間相手の勝負事は苦手である

 

おわり