Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

那覇散歩1

那覇の隣の街に車を停めて散歩はスタートです。ここは那覇市国場。

国場川というところで、こういうものがやっていますよ。

川の上にたくさんの鯉のぼりが。

みんな手作りというか、自分で絵が書いてありました。風があって、よくなびいていました。絵になるね。風がなくてみんなぶら下がっていたら絵にならないよね。

これは、芍薬

沖縄にも生えるんだろうか。わからない。

動きがあっていいね!

なんか、中国っぽいドラえもん

ドラえもんに中国っぽいとかあるんだろうかと思いつつ。

国場から与儀方面に歩いていきます。山の上の学校。

オレはこの学校を出た。

 

今日の曲


OMY - テクノポリッシュ -TECHNOPOLISH - YouTube

これ、面白い。本家に劣らず、よく出来ていてすごい。

technopolish NAGOYAと言っているのもウケる。

 

おわり