Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

隣町の運動公園に行く

f:id:shimaken9801:20200105152547j:image

今日は休み。

西原町の総合運動公園に来てみましたよ。


f:id:shimaken9801:20200105152628j:image

こんな立派な施設があるんだね。

すご〜い!


f:id:shimaken9801:20200105152704j:image

全天候型グラウンド。とか書いてあったけど、この土ではない地面が、少しもこもこしているんだよね。ウレタンとか書いてあった。

すごいねぇ。


f:id:shimaken9801:20200105152816j:image

発想が斬新!

動かせる家?

よくわからん。


f:id:shimaken9801:20200105152900j:image

ハブに注意!の看板。よくあるんだよね。

沖縄では。それぐらい、怖い存在ではあるよね。ハブは。まあ、ハブさんにも生きる権利があるから、申し訳ないけど、別の場所で元気にしてほしい。というのが、正直な意見かな。

 

 

あれ?

右足の足首から血が出てる!

さっき歩いているとき、チクッとしたような気はしはななや💦

みなはさた、はず(たら

なら

たなまわ、

や、

 

、、、、、、

 

 

(フィクションです)

 

おわり