Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

底辺の食事

今日の夕御飯はかんたんにした。

昨日の残りの焼きそば。

サラダ。

カニのビスクというスープ。

ポケットランチ、というランチパックのパチモノ

 

でした。

オレは東京にいたとき、スープストックトーキョーというお店で、オマール海老のビスクというスープを飲んだことがあり、あれがかなりうまかったのだ。

この、じっくりコトコトこんがりパンのカニのビスクもかなり、美味しい!

またユニオンに買いに行きたい、とか思った。

沖縄にはヤマザキパンが基本的に入っていないので、ランチパックはなかったのだが、オキコパンがランチパックのパチモノを売り出した。やっぱり、ランチパックは美味しい。ピーナッツとかめちゃうまいよね。

 

おわり