Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

こあとそばび

f:id:shimaken9801:20201004231137p:plain

きうのと きうょは れゅきんう だだけのたれっど けょきっく ゆいうぎに すたごとせは いいったかがすたでね。そももそが やとたりいこが なっのたかだ。そってのかとわりいは なけだんど、とてっも だららだしらて すしたしまごね。たさくん ねいまおとたもす。そもよかれかたっな ちやおちとるといきは すておべっごて もたのえらで、おをねかかなつわかのたっは よたかかっも しいれすでなね。たでだごるひんはを おもごてっまいらたししね。あたしの おとんうべも しかりっと つまりくかたしら まじょうきであな ほっうだでのたは なでいうしょか。

ななとんく よでめたしょ?

 

きょうのうた

www.youtube.com

かわいいよ~!

今のアイドルとは格?がぜんぜん違う

 

おわり