Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

お元気ですか

f:id:shimaken9801:20211223202100j:plain

鍋にうどんを入れて食べました。

 

なんも考えが浮かびませんね。

ところで、オレのことはいいとして、読者の皆さんお元気ですか?

 

明日はクリスマスの前の日ですね。

皆様が、楽しいクリスマスを送れることを望みます。

寒い時期に、こうやって楽しいイベントみたいのもあって、

ありがたいものです。

明日は彼女がクリスマスのごちそうを作ってくれるそうな。

まあ、オレは自分の宗教を押し付けたりはしないので、けっこう自由です。

 

ありがたいものです。

なまんだぶ

 

今日のうた


www.youtube.com

この歌が好きでねぇ

この歌を聞いて元気だしてね

 

おわり