Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

幸せな時間

f:id:shimaken9801:20180830135430j:image

昨日も仕事、もちろん今日も仕事です。

昨日は、仕事が終わってから、夕ご飯を作りました〜

 

29日だったので、ビッグの肉の日!

牛肉、豚肉、鶏肉と買って、冷凍したのであった。

夕ご飯は、ニンニクの芽と牛肉の炒めがメインです。

あと、アボカドのサラダ、なぜかレタスもサラダ。それと、海ぶどう

玉ねぎのマッシュルームスープです。けっこう、野菜を意識しましたよ。肉だけじゃなくね。

 

彼女もやって来て、食べたあとにお皿を洗って早々と帰っていきました^_^

 

一人で食べようとしたら、あまり作る気が起こらない。一緒に食べてくれるし、いいもんだよ。

 

一日の中で一番幸せな時間です。

 

今日の歌


サンサーラ / 中 孝介 ピアノ ソロ(上級楽譜) - YouTube

ザ ノンフィクションのテーマ曲

いい曲

 

おわり