Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ヘビーローテーション

今日は休みである。

なんとな~く、意味もなく、北谷のジャスコに来た。

そして、意味もなく、すき家で食べラーメンマ牛丼なるものを食べたのであった。

すき家は近所にもあるので、なんでわざわざここで食べたのかも不明である。

味は面白かったが、牛丼はスタンダードで完成されているとも思うので、たまにはいいかな。という感じの味。

食べるラー油は初体験だったので、これでよし。

なぜかここにもあった。この機械。なつかしい鬼リピソングが流れてきた。

 

これはハローキティがポップコーンを売る子供向けの自動販売機だ。

オレは青梅にいた時、バス代をケチって青梅の河辺というところにある東急ストアに入り浸っていた(でも実際に買うのは隣の西友

その東急ストアにこの機械があって、まるでサブリミナルのようにミュージックを聞かされていたのであった。この謎の音楽は記憶から離れず今でも鮮明に蘇る。ある意味中毒性のある音楽であった。

オレと同じように感じた人がいたのか、You Tubeにあげている人がいたので、紹介します。なんか、癖になる音楽なのだ。

 

今日の歌


ハローキティポップコーン15分耐久

 

おわり