Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

真和志散歩4

国場川沿いから、仲井眞の部落に差し掛かりました。なんか、とてもいい雰囲気のアパート。明るいツートンカラーにヤシの木。偶然だろうけど、停まっているラパンがいいね!

いいね。ズーマー。

ズーマーは改造車が多く、見ていて楽しい。そもそもズーマーを買う人は「意識高い系😁」かも知れない。楽しんでいていいよ!いいな~

(とか言っているオレはクソ面白くないセダンに乗っています😂)

おお!珍しい!

これはホンダのカブラだ。カブカラーのカブラはかっこいいぞ。

オレはバイオリンムシという虫を思い出したよ。

すごい名前だなぁ。なんか、汚い?名前(あれは、ばっちい、か)

みんな普通にやっているが、違法行為のようである。

「~高校同窓会」という横断幕がウケる。たしかに、沖縄には多い。

なんか、小峠さんという人に似てない?

というか、この像、なんなの?わからん。胴体が直方体とか、等身が変とか、手だけ雑とか、ツッコミどころ満載。

 

おわり