Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

恵まれてるにも程がある

f:id:shimaken9801:20190524134136j:image

仕事の昼休みだな。

 

高校生レベルの生活に戻すために何をする?

簡単だよね。

お金を使わないことだよね。

 

高校生のときはパソコンではなく、ポケコンというもので遊んでいた。パソコンの廉価版だね。PC-1245というポケコンを一日橋のメイクマンで売っていたので、それを買ってきたわけだ。

面白かったね。


f:id:shimaken9801:20190524134843j:image

これだね。たった一行の電卓みたいなものだけど、プログラムが組めてゲームもできたのだ。

これでも満足していたわけだ。

 

で、今はスマホでしょ?

 

恵まれてるにも程がある。のくせにイロイロ欲しがるよね💦

 

今日の歌


相鉄ローゼン歌 - YouTube

ローゼンは相鉄のスーパー。チェリッシュが歌っている。

 

おわり