Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

宜野湾散歩2

国道58号線沿いにやって来ました。ここあたりは、中古の家具屋さんやアンティークのお店が集まっているところだよ。

こんな感じで、アメリカの中古家具を扱っているお店が多い。多分、米軍住宅からの流れ物だと思う。

センスが良いお店も多いよ。

こんな感じで素敵だね。

ブティックかな。おしゃれ。

ここも独創的だね。歩いていて楽しいところだよ。やっぱり、看板が英語なのが特徴。外人のお客さんも多いだろうね。基地のそばだから。

こうやって、つぶれてしまっているお店もある。やっぱり商売は厳しいのかも知れないね。

犯人はお前か~!?

 

おわり