Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

堀江美都子さんが再ブレイク

350円でたこ焼きを食べたよ。

 

2連休なのに、コメダ珈琲の450円のモーニングとたこ焼きで終わった。

とても44歳の連休とは思えない。

 

大の大人が40も過ぎたら、昨日はバーに行ってバランタインの17年を飲みました。とか、スコッチが云々とかぜんぜん出てこないのが、このブログの良さである。まるで小学生並み。読者の皆さん、安心してください。下を見て暮らしてください😂

オレはまったくカッコつけない人間になりたいので、最高である(でも、たまにカッコつけようとするよな^^;)いかん。オレはカッコつけは「付加価値」だと思っているので、その分のコストを削減して、原資を増やして運用したほうがトクだと思うなぁ。周りのお金持ちそうに見える人が、ホントのお金持ちかはわからないよ😁

逆に考えたら、お金を儲けたいと思ったら「付加価値」をつけて、それをイメージで売っていくのが賢いかもしれないね。

 

昨日は連休が苦痛だと述べたが、ドライブが面白かった。オレは運転が好きなんだよなぁ。本物だしね。そう考えたら、車に投資するのも悪くはないんだろうけどね。今の車がめちゃくちゃいい買い物だった。中古で38万円だったけど元手取りまくり。あれ、新車だったら280万円するよ。やっぱり、オレは中古派だね(新車を買ったことがない)修理代を入れても全然お釣りが来る。そのかわり、ずっと希望のクルマが出てくるまで待つんだ。今の車も原付バイクに乗って1年間待ったんだ。

 

で、クルマの中で何を聞いていたかというと、堀江美都子さんの3枚組😂

昔買ったのを聞いていたが、やっぱり歌がうますぎるのであった。中には聞いていて涙が出てくる曲もあったよ。名曲だよ(オレ的には)

 

今日のうた


あしたへアタック!OP ED

一番ハマったのが、この曲。始まりの歌も、終わりの歌も素晴らしい!

最近の声優さんはわからないが、やっぱり堀江美都子さんは良い。

 

おわり