Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

バラは美しく散る

f:id:shimaken9801:20190326194145j:image

ミニバラが咲いていた。可愛くてキレイ。

 

今日は久々の連休なのであった。

オレは連休が欲しくない人であり、経営者に言ったのだが、連休を入れないと逆に勤務が組みにくいそうなのである。

休みに何をやったらいいかわからない人、というのも情けないとは思う。ところが、オレは仕事が好きであり、あまりストレスがたまらず、むしろ喜んで仕事に行く。

休みの日は金が掛かってイカン。とか思っており、精神面はそんなにしんどくない(肉体面も)

 

今日はなんとなく、布団を干したり、洗濯したりしていたが、連休なのに家にいるのはもったいないと思い、ルンバ君のスイッチを入れて家から出た。結局ブラブラとドライブし、天気も晴れていたので勝連とコザを散歩した。また、記事にして後からアップしますね。(休みというと散歩しか思いつかない)

まあ、散歩はライフワークとも言え、このブログとワンセットである。オレの過去のブログから見ている方はわかるかもしれない(お姉さましかいないかも知れない)基本的に、散歩ばっかりしている。

 

なるほど!オレの趣味は散歩だったのか!(自分で気づかない)

 

お姉さま、お元気でしょうか?

 

今日の歌


ベルサイユのばらOP 薔薇は美しく散る TVサイズ - YouTube

この歌。オレは着うたも買った。歌として面白く、歌詞も素晴らしい。よいものはよい。

 

おわり