Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

恋はするほどずるくなる 年は取るほどバカになる

今日は。、4日ぶりの休みだったのですよ。

 

それで暇なので、午前中はコザの近くにあるライカムまで、遊びに行っていましたね。で、銀行に入ってみました。特に目的もなかったのですけど、この年になってまで住宅ローンが組めるのかを聞いてみました。まあ、組めるそうな。

せっかく遠くまで来たので、スタバに入ってみました。スタバに入るのも、久しぶりのような気がします。で、楽しみにしてるカルディに行って、イギリスやベルギーのクッキーを買ってきました。

その後はいつもの、与那原まで行って、筋トレをしてきました。これで、今日の休みは終わりでしたね。

久しぶりに金沢にいる、おねーさまと呼んでいる、看護学校の同級生から、メールが届いていましたね。うれしいですよね。おねーさまと慕っているわけですね。

卒業してから、 20年ぐらい経ちますね。おねーさまも。 50歳を過ぎているし、わたくしも。、そろそろ50歳です。

恐ろしいですね。

 

今日のうた


www.youtube.com

 

おわり