Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

熱盛

f:id:shimaken9801:20231115044309j:image

今、熱中していることが二つくらいあるんですよね。

一つは平日なら毎日やることで、もう一つは休日にやること。

つまり、一週間休みなく熱中していることがある。眠いのも我慢してやる。

 

楽しいな

 

じゃあ、何をやっているのか?

というと、多分すこし変で、

平日は先物取引、休日は筋トレだね。

先物取引というとビビる人が多いけど、オレは10年以上やっている感じなんだよね。先物取引というと、昔の人からすると恐ろしいものに感じるかも知れないね。ただ、オレも一日で28万円の損失を出したことあるよ(怖いよね)

自分の中では数学のパズルみたいなものかな?とか思っているだけれどもね。

 

おわり