Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ま、ヒマだしな

f:id:shimaken9801:20211112124217j:image

今日も仕事ですね。

 

最近、気合いを入れてFXの取引をやっていたんだけど、向いていないみたいなんだよな。まあ、額は微々たるものだけどね。

勝てるようになってきたらロットを引き上げようとしていたんだけど、「勝てない」(笑)

まあ、やるのは平日夜間なんだけど、仕事終わって、飯食って、板眺めていたら寝てしまっていることが多すぎる(笑)

はっきり言ってカラダが「疲れているのである」

うちらの仕事がキツくて割が合わないというのは世間では有名である。まあ、それから抜け出すためには何かをやらなくちゃいけないのであって、それがコレでもあったわけだね。

まあ、現実的にはほったらかしか、週足ペースでやるものの方が向いていそうだね。

まあ、つまりトレード自体をやめるわけじゃないんだね(笑)まあ、長い間チャート見てきたからヒマなんだよな。余剰資金でやってるから、生活に支障を来すことはないけどさ。

まあ、現実的に考えている手法はリピート系のFXでやるということだね。移動平均線大循環分析を、ボラの高いGBPJPNあたりで週足でやる。というのを考えているね。コレだったら、見るのは基本的に週一回でいいもんね。あと、積み立てnisaは必ずやる気でいるね。まあ、ノーロードのインデックスだよ。で、あとはほったらかし。

日々やることは「節約節約節約」

まあ、王道ではあるでしょうね。

 

で、貯め込んだカネはオレが死んで彼女がもらう。と

 

で、それで良い。

オレ、欲しいもん特にないし、やりたいことも特にないから(この記事もも初代iPhoneSEで書いてるよん。

 

おわり