Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

みんな笑顔

f:id:shimaken9801:20211111141238j:image

キャンプ中、この猫ちゃん達に、お肉とかをあげていたのであった。オレは猫好きなのだ。

彼女はすごい猫嫌いなんだ。

 

で、夜中寝ていたら、ネコネコ団に朝ごはんのサンドイッチをみんな持って行かれていた。荷物を荒らされていたのだ。

 

彼女が「猫は恩知らずだから嫌い」と言って怒ったが、オレが「人間も同じようなもんじゃないか」といったら、プチケンカになった(笑)

 

まあ、帰りにオレがすき家のデラックス定食を奢って解決。

 

考えてみると、ネコネコもオレらもご飯にありついたのであった。

よかった。

 

おわり