Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ほっとけない人

f:id:shimaken9801:20210119125813j:image

今日も仕事なんだけどさー

 

昨日は彼女と、やよい軒に行ったわけさー。この間ケンカしたさーね。でさ、また「どうせしばらく時間かかってから仲直り」のパターンだろう。

とか思って放置していたら、そうなった。

 

この人は「人にゴメン」と言えない人なのである。

で、ゴメンとは言わなくても、この人なりに反省しているのは伝わるのである。

 

めんどくさいタイプだ😆

 

まあ、いいところもたくさんあるし、オレもまたペアーズとかするのはめんどくさいんで(やったらめっちゃモテテびっくりするよ。若いときにこんなーだったら今頃普通の人だったのになー😆今頃なんでかな?)この人を大事にするんだろうな。

 

ほっとけない人なんだよな。可愛い人だよ。

しょーがねーなー(笑)

 

たぶんさ。

根本的に看護師さんが染まってると思うんだよな。

 

例えばさ、オレは相手とかが元気なときにはあんまり顔を出さないわけさ。で、相手に元気がなくなってきたり、うまく行かなくなってきたら来るわけよ。

看護婦さんとかあんなーだよ。

当たり前さーねー。

重症者はしょっちゅう見ないといけないでしょ?元気な人はほったらかしよ(笑)

 

おわり