Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

あびあびー

f:id:shimaken9801:20210104122309j:image

今日からまた仕事だわけさー。

 

別に、疲れてるわけじゃないけどさー。

いちおー、この生活をあと二十五年くらいやるかもしれないなぁー。とか思ってるわけさー。

 

長いなー。

 

とか言っても、また、あっという間だはずなー。

で、自分はこれまで飽きたなー、とか思ったらすぐに仕事やめたわけさ。でから、引っ越しとかもして別の街に住んだりするのがヘーキだったわけさー。

よくあんなパワーあったなー。

 

今のオレだったら、新しいの覚えるのがめんどくさいから、やめる気がないなー。

いちおー、仕事が安定してるわけだから、ホントは遊びとかを充実させるべきだよねー。

だー。遊び方忘れてしまったさー。

ちゃーすがやー。

 

実は大した悩みでもないけどさー。最近なんかどうでも良くなってきてるなー。だから何だばー?じらー(笑)

帰ってからやりたいことも何もないばーよー。

どーしよーかねー

 

おわり