Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

寒いの最高!

f:id:shimaken9801:20210108222213p:plain

このお店はまだ、残っているんですかねぇ。

元気にやっていると、嬉しいんだけどねぇ。

今頃は、雪が積もっているのかなぁ。

 

今日は寒い日ですね。

沖縄で7.3℃まで下がったそうである。

 

よくわからない気象だ。

 

沖縄では、夏も猛暑にならないし、ここまで冬に寒くなった。

それが、異常、である。と言える。

 

本当に、温暖化が進んでいるのだろうか?とか、ここに住んでいると思う。

 

まあ、そういうわけで、びっくりの冬の寒さなのでした(オレは寒いのが好きな人であり、とても嬉しい)

まあ、本土の人からすると全然大したことないんだけれどね。

 

今日のうた

www.youtube.com

多分、この歌は、みんな聴いたことがあると思う。

これが、オリジナルだそうです。オレも今日知ったよ。

きっと、ココロも若くなることでしょう。

聴いてみてね。

 

おわり