Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ありがたい生活

f:id:shimaken9801:20211126032732j:image

夕ご飯です

 

平日も休日もやることが結構ありますね。まあ、充実はしていると思いますよ。なんか、遊ぶ気力はありません。平日は特に夕ご飯を食べると、疲れて寝てしまいます。

で、これでいいんだと思います。

体とアタマが続く限り、死ぬまで続けていけばいいのだろうと思います。オレの代わりはいくらでもいるが、世のため人のためになっているような気はします。この仕事は万年人不足なんで、まあ、経営者は少しは安心だろう。

遊びたいという心は失ったが、幸せだと思います。働くことは信心にはよい方面に作用するので、ありがたいことだと思います。

 

おわり